活動について


事業報告一覧

12月卒業100%例会を開催いたしました。
2018年12月7日(金)

2018年12月7日(金)、18時50分より商工会議所3F会議室にて「12月卒業100%例会」を開催いたしました。
本年度最後の例会でした。
本年度は16名の最終年度の方がいらっしゃいます。皆様、在籍年数は様々ですが、最終年度の皆様がこれまで活動されてきて感じた事や想いを現役メンバーにしっかりと伝えていただきました。本年度の活動も、残り3週間ほどになりましたが、最後の最後までよろしくお願いいたします。
ホームージをご覧の皆様、一年間ありがとうございました。


クリスマス家族会を開催いたしました。
2018年12月2日(日)

2018年12月2日(日)、17時よりライフステージアイトワにて「クリスマス家族会」を開催いたしました。我々佐世保青年会議所メンバーは、様々な活動を行っておりますが、それもご家族の皆様のご協力あってのことです。日頃の感謝を伝え、ご家族同士の懇親を深めるためにこのクリスマス家族会を行いました。家族会の中では、ビンゴ大会やクリスマスリース作りやハーバリウムづくりを行い、お子様も含め家族みんなで楽しむことが出来ました。参加いただいたお子様には、内海理事長よりクリスマスプレゼントが配られ、たくさんの笑顔の中で会を終えることが出来ました。
これからも、ご家族の皆様のご理解をいただきながら、精一杯活動を行って参ります。


11月出向例会
2018年11月9日(金)

2018年11月9日(金)、佐世保市中央公民館1F講堂にて、「11月出向例会」を行いました。本例会では、本年度、日本・九州・長崎に出向していただいているメンバーの労を労いながら、出向によってさまざまな経験や成長できたことをうかがうことで、佐世保青年会議所メンバーの次年度以降の出向の意欲を高める目的で行いました。本年度は、多くのメンバーに出向していただいており、様々なご感想を聞くことが出来ました。それによりメンバーの出向への意欲も大いに高まりました。
本年度、出向していただいているメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。