組織

 

親睦委員会

 

事業計画

  1. 会員の拡大活動(通年)
  2. 祈念式・壮年式(1月)
  3. 新入会員歓迎会(6月)
  4. 創立記念式典(10月)
  5. 歓送会(12月)

我々が、今後も青年経済人の中心として活動を展開していくためには、会員同士の交流を深め、より盤石な組織を築かなければなりません。そのために、親睦事業を通して、会員一人ひとりが活動の方向性や目的を理解し、一致協力することで、強固な絆を構築する必要があります。更に本年65周年を好機とし、特別会員の皆様や関係諸団体の皆様との懸け橋となり本年度ならではの工夫を凝らした親睦事業を展開する必要があります。

本年は、53年組の皆様が最後の一年を楽しく過ごして頂くことを念頭におき、各委員会との連携をより深め、配慮の行き届いた親睦事業を作り上げます。まずは、本年度初めて正会員と特別会員の皆様とが顔を合わせるお祝いの場を設けます。そして、新たな仲間を温かく歓迎し親睦を深めて頂くために、互いが肩を寄せ合いながら熱く語り合える場を設けます。また、長年に亘り協力して頂いた関係諸団体の皆様や、佐世保JCの礎を築いてこられた多くの特別会員の皆様をお招きし、感謝の気持ちを伝え、今後の活動への意気込みを共有し、65周年という節目を皆で華やかに、お祝いをする場を設けます。さらに、53年組の皆様との最後の活動の場として、感謝の気持ちを伝え、今後益々のご活躍を願い、正会員と多くの特別会員の皆様でお祝いする場を設けます。一年を通してメリハリのある活動を行い、コミュニーケーションを取りやすい円滑な関係性を構築し、全ての事業に積極的に参加します。我々委員会が明るく元気に行動する事でLOM全体に波及し、組織の更なる一体化を目指します。

最後に、会員一人ひとりが、全ての親睦事業を通して、強固な絆を構築し、自ら輝き、周囲をも照らすことができる、強く優しい、思いやりを持った、人間性豊かなリーダーになり、日本一団結したLOMになります。