LOM活性化委員会

 

●会員の拡大活動(通年)
●LOMを活性化させるための事業(2月)
●家族交流会(8月)
●LOMを活性化させるための事業(10月)

 

力強い組織へと発展を遂げる。

 我々が、さらに力強い組織と発展を遂げるためには、会員一人ひとりが当事者意識を持ち、きめ細やかな配慮とコミュニケーションを積極的に図ることで、行動力と協調性を兼ね備えた元気が漲るJAYCEEとなり組織をより活性化する必要があります。
 まずは、年間を通じて積極的な会員拡大活動に取り組みます。そして、会員一人ひとりがコミュニケーションを学び、より一層自主的に行動できる人材へと成長します。また、我々を支えてくれている家族に対し、感謝の気持ちをあらわすと共に日々のJC活動を伝え、会員及びご家族同士の交流を深める事業を実施します。さらに、会員一丸となってコミュニケーションを図れる事業を展開し、会員の当事者意識をより向上することで、力強い組織を構築し、組織の弛まない活性化につなげます。

 

元気をLOMに発信し活性化につなげる。

 そして、委員会メンバーで苦楽を共にし、辛い時こそ明るく笑顔で助け合い、常に元気と思いやりをもって日々活動することで友情を築きます。また、当委員会が全ての事業の目的を理解し共有した上で積極的に参加し、一年間元気をLOMに発信することで活性化につなげます。
 会員一人ひとりが、明るく元気で思いやりをもった魅力あふれる人材となり、何事にも志高く自主的に活動し、地域を先導していくリーダーとなることで、盤石な組織を構築し、日本一元気で笑顔あふれる佐世保青年会議所を創造します。