繊細さと行動力を兼ね備えた
魅力ある人材の育成を。

 私たち一般社団法人佐世保青年会議所は、創立以来変わることなく明るい豊かな社会の実現を使命とし、「修練・奉仕・友情」の三信条を掲げ、20歳から40歳までの会員で構成し、志高く地域の未来のために、日々活動しています。日本国内においては、約700の青年会議所に、3万人を超える志を同じくする仲間が、それぞれの地域の未来のために、日々活動しています。また、世界に目を向けると、青年会議所は世界100カ国以上に存在し、そこには16万人以上の会員が所属しています。そして、国連・ユニセフと同じ地球を表すマークを使用することを許可されている団体としても、世界中で認知されています。
 64年目を迎えた2017年度も、創立60周年の際に策定した10年ビジョンである「来たい住みたい日本一SASEBO」を実現するため、繊細さと行動力を兼ね備えた魅力ある人材を育成し、このまちの特色を最大限に生かした事業やその他、様々な事業を展開し佐世保の魅力を最大限発進していきます。
 その活動の中には、多くの出会いや経験が待っており、皆様自身の成長にも繋がるものと確信します。佐世保の未来のため、私たちと共に活動してみませんか。皆様と共に活動できる日を楽しみにしています。