1月例会 各委員長の一文字

総務渉外委員会 片桐委員長
灯
・総務渉外委員会は、60周年という記念すべきこの一年をLOMの灯として先導となりメンバーを引っ張っていくような存在であり続けます。
広報拡大委員会 内海委員長
広
・一般社団法人佐世保青年会議所の活動を広く知らせ、そして仲間を増やして活動をさらに広めていく委員会活動を行います。
親睦委員会 藤井委員長
絆
・親睦委員会は目に見えないものでございます。心と心のつながり、そしてそのつながりや和によって強い絆をつくっていく、そのような委員会運営を行って参ります。
研修国際委員会 西田委員長
芯
・今年一年間をしっかりと芯のある委員会の姿を見せ続け、更には男としても芯のある軸のぶれないそんな想いを持って一年間の活動を頑張って参ります。
経営力向上委員会 今井委員長
志
・未来を作るリーダーとなるためには、高い志を持って諸問題に立ち向い取り組む資質を身につけなければなりません。そこで、当委員会はこの志に特化した取り組みを一年間頑張って参ります。
次代のエネルギー創造委員会 豊島委員長
創
・エネルギー問題に関する市民意識の底上げを目指し、新たな運動を創造し展開していこうという気持ちと、新しい産業の創造へ向け、我々は何が出来るのかを考え、その考えを発信し、しっかりとした足掛かりを創っていく。そういう委員会活動でありたいと考えています。
こどもの夢創造委員会 山下委員長
楽
・一生懸命ものごとにあたらなければ楽しむことはできません。ただ楽をして楽しむのではいけません。社会人として、佐世保青年会議所メンバーとして厳しくも高い波、向かいに立ち向かいながらも1年間楽しみながら頑張ってまいります。
佐世保開発委員会 山縣委員長
連
・我々の委員会の最大の事業でありますシーサイドフェスティバルを成功させるためには、YEGの皆様、行政等様々な団体との連携が必要でございます。そして、メンバーの皆様との連携を図り、委員会相互の結束を深め大きなものを乗り越えて参ります。
60周年記念委員会 橋口委員長
導
・本年、60周年を迎える我々会員の先導し本年を素晴らしい一年となるべく成功に導く。そして、本年を成功に導くと共に当LOMを素晴らしい未来へと、更にはこの佐世保の町を素晴らしい未来へと導くという担いを当委員会は実行いたします。
2013年3月6日